島根県ゲイ出会い掲示板で男同士の交流

松江市 浜田市 出雲市 益田市 大田市 安来市 江津市 雲南市

ゲイ出会い体験談

■ゲイサイトで知り合った年上のタチの方と合って来ました。毛深い熊さんタイプでチョット年上です。互いに服を脱がせ合って、もつれるようにダブルのベッドに倒れこんで耳・首スジ・脇とキスされて、全身が敏感な自分はもう完全にスイッチ。むせるまで咽奥を突かれて、頭もボーっとしてきた頃、今度はその体制から180度反転して69。抑えていた声も我慢の限界で、しゃぶるのも忘れて「ハァン」「イィ〜」「もっと〜」って、外に丸聴こえになりそうな位の大声でヨガってしまい、ヤバイと思って自分の指を噛みながらガマンしていたら、「女の子みたいな声だね」「可愛い声もっと聞かせてよ」って、今度はアナルを指でかき回されながらの一方的なフェラ。気持ちよすぎて逝くにも逝けない、多分乗り越えたら失神しているんだろうなって位に感じさせられ、逆に相手のS心を刺激しすぎて相手もノリノリになっちゃって、「そんなに良いのか?」「もっと感じたいんだろう?」って言葉でも攻められ、気持ちよすぎて涎と涙を流しながら「これ以上攻められたら死んじゃう」って止めてもらいました。最後はアナルにローションを塗られて正常位で挿入。強い力でググッっと押し込まれドックンドックンと脈打ちタップリと中に出してもらいました。

■サイトで以前知り合ってから、よく2人で遊びに出かけているF君。世間で言うセフレですね。彼とキャンプに行くことになったんです。ほとんど人気のないキャンプ場で一泊キャンプをすることにしました。テント近くに火をおこして、そこに二人で寄り添いながら座り、お酒を飲んでいました。蒸し暑い日でたが、時折吹く風が心地よかったのを覚えてます。満天の星空を見上げているとだんだんとエッチな気分になっていき、もう我慢ができないF君と私はテントに戻って、僕の大きくなったペニスの頭をゆっくりと触って、それから男優顔負けの舌使いをするF君のフェラが始まりました。F君が四つん這いになってケツを突き出せ!」言われるがままに卑猥な格好をすると私のアナルに彼のペニスがあてがわれました。F君の腰の動きが徐々に激しくなってきたころに、人の気配がしました。F君は「見せてやろうよ!むしろ興奮すんじゃねーか」って言って、さらにピストン運動は激しさを増していきました。「ああっーもうだめだっ!!」といった瞬間に私のアナルの中に快感が走りました。大量の精子を私の中で出したのです。それから人の気配はすぐになくなりました。今考えると少し怖かったですが、逆にあの見られている感じが野外セックスの醍醐味なのだなと感じることができました。

島根県ゲイ出会い掲示板

島根県ゲイ出会い掲示板

無料お試し登録

恋活・エロ活OK!!活発度NO.1の大人の同性愛コミュです。無料で試せて簡単恋活♪世代間を超えてメールができる出会い系サイトは少ないので、穴場のようなサイトです。
島根県ゲイ出会いプロフ
初めまして!趣味はリサイクルショップ巡り、スキー、カラオケ、音楽鑑賞(ミスチル大好き)です !素面では真面目ですが、飲みに行くのも大好きで、酔うと男性のプリケツ&モッコリを触りたくなるそんな奴です!こんな奴を受け入れてくれる男性諸君!最初は友達からスタートしましょう!

島根県ゲイ出会い掲示板

お試し無料登録でイケメン相手を探す

男性専用即ハメ肉体交流SNS。登録無料でお試しポイント付き。プロフ写真閲覧無料。肉体関係希望のゲイの方が多数おられますので、関係までスピーディーです
島根県ゲイ出会いプロフ
178*87*25のものです。胸が大きな腹筋割れてる逆三角形体型。リバだから、どっちもO.K.髭の似合うヤツを希望。ラウンド、フルフェイスならもろタイプ。年齢、体型こだわらない。是非メールください。

島根県ゲイ出会い掲示板

簡単登録で近場で最高の出会い

無料登録で良心的なサポートのクリスタルボーイズは多くの男性同性愛者が集っています!地域別登録制で、会いたい場所で探せて、出会いが、より身近に!!あなたの参加を待っている人がいます・・・
島根県ゲイ出会いプロフ
見た目は学生に間違われるガキっぽい感じですw年下の人で気が合いそうなら、兄弟とか仲の良い連れみたいになれたらと思ってます(^^ゞ気軽に返事ください★タイプなら返事返します(^人^)

島根県ゲイ出会い掲示板

簡単登録でお手軽交流

メンズオンリーのメールも動画も楽しめる総合コミュニティサイト。時間も費用もかからない超簡単登録。写真やプロフの更新や閲覧は完全無料!理想のパートナーをじっくり検索しよう!地域ごとにあなたにマッチした相手をじっくりと探せます。
島根県ゲイ出会いプロフ
現在プータローのおいらを誰か助けてー>_<時間持て余してるんでかなりずっとヒマです(^O^)/笑御奉仕好きのバリタチ変態でガチムチです!ガチマラ本気でしゃぶります!指導係りの兄さんいませんかー??

島根県ゲイ出会い掲示板

無料お試し登録でお手軽交流

大好評に付き参加者&カップル成立数が急上昇中!!無料で動画も楽しめ、活発な交流が日夜問わず行われてます★
島根県ゲイ出会いプロフ
おじさん好きな172*59*24ユウキです♪♪出来たら40代以上の人と知り合いたいです(^ω^)見返りとかを求める関係ではなくて純粋な友達から始められたらと思います♪♪よかったらメール下さい(^ω^)

島根県ゲイ出会い掲示板

イケメンを今すぐ探す

島根県ゲイ出会いプロフ
引っ越してきたばかりで友達というような人も作れず一人で過ごしています。メル友からで構いません。気が合ったら実際に遊びに行けるような友達が欲しいです。歳・容姿は気にしません。ただ私自身が顔・体型共に悪いので、そちらもあまり気にしない方のみお願いします。

ゲイ出会い体験談2

■大学生時代に私は自分が男の人が好きなゲイだと気付きました。そのころからサイトをよく利用しています。先週ものすごいムラムラしたのでサイトを覗くと「フェラしてほしい」とか「掘ってくれる人募集」「今すぐにしゃぶらせてくれる人いますか」など刺激が強すぎるような書き込みがたくさんありました。しばらくして私と同世代のミツオという人から「すぐ近くにいるんだけど、俺で良かったら色々教えるよ!」と連絡をくれました。ミツオは見た目は清潔感があり、女性から人気がありそうなイケメンです。こんなイケメンのチ○コを・・・もう緊張やら興奮でよくわからない状態になってました。ミツオのチ○コは太さはなかったですが、細長くてめちゃ固かったです。20分くらいしゃぶってたら、急にチ○コが異様な固さになってきたと同時に大量のドロッとしたものが口の中に発射されました。正直まずかったので、すぐに出しちゃいました。でもイケメンのちんこをしゃぶるのは最高です。まだ挿入の経験はないけど、今はまだしゃぶりたい欲求が強いので今はまだいいかなと思ってます。これからも利用しまくりたいと思います。

■以前から男性のアソコ触ったり舐めてみたいって願望があって、ついにそのことをサイトの掲示板に書き込みました。すると何人からか返事が返ってきました。その中から1人の方とメールを続けて会うことになりました。自分と同い年の22歳で、学生、帰国子女で日本とタイのハーフの方で顔立ちはすごい中性的。普段からお化粧されてて、しゃべり方や声も女性っぽく、一見すれば確実に女性でした。一人暮らしをしてたので家に行き早速、お互い裸になり、すでにビンビンになったアソコを擦りあわせました。まだお互いカウパーが出てないのでローションを使い、2本を一掴みにして扱きあいました。そのあと横になり69のかたちになってフェラしあいました。なくして自分が先にいって、相手の口に出しました。そのあと相手の方もいって自分の胸に出してくれました。やばいくらい気持ち良くお互いハマってしまい、定期的にしようってことで約束しました。次回は明後日です。